Happy-Sakura

コスメ、スキンケア、グルメ、スポーツ、ライフスタイル。いろんな好きなコトやモノをご紹介。

マークン、凄い!

みなさん、こんばんは。
週はじめから良いお天気だと気分も上々です。
 
月曜日はちょっと雨がときどき降ったりしましたが、
三日間まずまずのお天気でしたが、
私はたっぷりたまったお洗濯・お掃除で
ほとんどお家で過ごしてしまいました(ちょっともったいない...)
一週間の疲れも2日ではなかなか取れづらくなってる感じで、
つくづく健康って大切だなーと、思っちゃいました。
今日から気持ちを締め直して元気に過ごし、
今度の週末は、日本の美しい紅葉見物に出かけようと思います。
 
土日は、日本シリーズでテレビを見ながら大いに盛り上がってました。
7戦までもつれ込んで、すごい試合でしたね。
それにしても楽天マー君は凄すぎます。
来年アメリカへ行っちゃうとまた日本のプロ野球が寂しくなります。
 
みなさんは三連休いかがお過ごしでしたか?
また今日からお仕事ですが、
季節もどんどん秋が深まり寒くなりますから、
日々暖かい格好でお出かけくださいね。
 
今週も良い一週間でありますように!