Happy-Sakura

コスメ、スキンケア、グルメ、スポーツ、ライフスタイル。いろんな好きなコトやモノをご紹介。

世界の何処かでいつもなにかが。

みなさん、こんにちは。
 
さすがに秋になると台風が多くなりますね。
今日もあいにくの雨です。まあ、秋雨と思えば気分も変わります。
10月の1週目も終わりますが、この調子できっと
「あぁもう、年末だなぁ」なんて日がすぐに来そうです(^_^)
 
なんだか今アメリカでは、
政府機関が17年ぶりに一部閉鎖になっちゃって
リンカーン記念館や自由の女神の観光ができなくなってるそうですが、
一体どうしちゃったのか?

さすがにニュースを見ても意味がもうひとつ不明で...
せっかく楽しみにアメリカを訪れた人にはとても残念なことですね。
早く収集がつけばいいですが。
 
日本では、最近ちょっと「2020年東京オリピック」決定の騒ぎが
少し落ち着いてきたように感じます。
でもこのまま一年後には静かになってたりしたらちょっとさみしいかな。
どんなオリンピックを望むのか、
もっと日本全国の人の声を聴いてみたい気がします。
 
みなさん、今週もお仕事お疲れさまです。
夜はすっかり少し寒くなって、
布団の中が気持ちのいい季節でもありますが
くれぐれも風邪に気をつけてくださいね。