Happy-Sakura

コスメ、スキンケア、グルメ、スポーツ、ライフスタイル。いろんな好きなコトやモノをご紹介。

台風一過のスカイツリーは綺麗だなと気がついたの巻。

みなさん、こんにちは!
 
台風一過の今日は、朝からとっても良いお天気ですが、
昨日の台風凄かったですね。
日本各地に台風が多くの爪痕を残していきました。
みなさんは、昨日大丈夫でしたか?
 
私は、昨年東京に越してきてから初めての台風で、
家からスカイツリーが見えるんですが、
家に向かって今に倒れるんじゃないかと思うほど、
風と雨のすごさに怖かったです(>_<)。
 
だから昨日は一日中、お掃除、お洗濯(もちろん部屋干し)、
そしてゲームをして過ごしてました。
最近、スマホのLINEのゲームにちょっとはまっていて
20~30分夢中にやってます(^_^)
たまには、頭を空っぽにする時間も大切ですね。
台風が過ぎたあとのスカイツリーがとても美しくてしばらく眺めてました。
スカイツリー
みなさん、今日もお仕事お疲れさまです。
今週も良い一週間でありますように。