Happy-Sakura

コスメ、スキンケア、グルメ、スポーツ、ライフスタイル。いろんな好きなコトやモノをご紹介。

凄いぞ!東京!

 

みなさん、こんにちは!
まず、2020年東京オリンピック決定
おめでとうございます!!!
やりましたね!

本当に良かった('o')/
日曜日は、オリンピック決定のニュースばかり見てました。
久しぶりにとっても明るいニュースで、これからの7年間
だんだん日本が元気になって行くのが想像できます。

皇室の高円宮妃久子さまのプレゼンテーションがとても素敵でした。
やっぱり皇室の方は気品に溢れていて、
彼女の言葉はひとつひとつが聞いてる人々の心に深く響いてるのが、
テレビからも伝わって来ました。


中国は王室を廃止してしまったので、
なんだかとても羨ましいなぁと思いました。


今日は日本晴れですが、風に秋の匂いを感じます。
みなさん、今週も素敵な一週間であります様に!