Happy-Sakura

コスメ、スキンケア、グルメ、スポーツ、ライフスタイル。いろんな好きなコトやモノをご紹介。

あと一週間で、東京オリンピックに決まるのか?!

みなさん、こんにちは。
 
今年になってもう9月になりました。
振り返ると本当に1年という月日が
とても早い速度で経っていくんだなぁと
つくづく感じます。
 
みなさん、この週末はいかがお過ごしでしたか?
私は8月末となる土曜日に「浅草サンバカーニバル」を見物しに
友達と久しぶりに浅草へ行って来ました。
浅草の街頭は、もの凄い人だかりで埋め尽くされて
サンバを踊るチームの踊りと人々の熱気で、
今年一番の夏の暑さでした。
日本に来てこんなにたくさんの人波に飲まれたのは初めてで、
とても楽しかったです。
せっかくの浅草だったので帰りには、浅草寺でお参りしてきました。
思えば浅草は押上からとても近いので、これからも
ときどきは、お参りに行こうと思いました。
今度は伝統的な日本のお祭りも見てみたいなぁと感じる
夏の終わりに、とても良い一日を過ごせました。
 
家へ帰ってテレビをつけたら、2020年のオリンピック決定まで
あと1週間なんですね。
たくさんのオリンピック選手たちの訴える姿がとても熱く、
東京でオリンピックができたら、それは凄いなぁと思います。
きっと設備も環境も世界一のオリンピックになりますね。
 
先週と打って変わって、今週は残暑の1週間になりそうですので
相変わらず栄養・水分をしっかり摂り続けて、
今週も健康な1週間をお過ごしくださいね!
 
良い1週間でありますように!