Happy-Sakura

コスメ、スキンケア、グルメ、スポーツ、ライフスタイル。いろんな好きなコトやモノをご紹介。

ただいまー!

みなさん、ただいまー!

今、成田空港からの電車に乗って家へ帰るところです。

昨日上海を出発する予定だったんですが、
用事が終わらなくて一日ずらして今日になりました(>_<)


上海ではテレビもあまり見なかったので、
この10日間、日本で変わった事はなかったと思いますが、

みなさんのお盆はいかがでしたか?

私は今日からお仕事!
久しぶりなので、さすがにちょっと緊張します(^^)
でも今年のお盆もたっぷり充電できたので、
今週からまた頑張ります!!

成田空港に着いて、やっぱり日本も暑いですねー(>_<)

上海は40度だって聞いてましたが、
以外と40度と聞くほど暑くなかったです。

湿度は日本の方がちょっと高目かも?

今週も猛暑が続く様なので、
みなさん、とにかく気をつけて今週もお過ごしくださいね。