Happy-Sakura

コスメ、スキンケア、グルメ、スポーツ、ライフスタイル。いろんな好きなコトやモノをご紹介。

明日から上海なのだー!! お盆なのだ―!

みなさん、こんにちは!
いよいよお盆が近づいて来ましたね。
またお盆に向けて猛暑も増してるので、
とっても夏らしいと言えば夏らしいです。


日本は連日の猛暑ですが、
韓国の蔚山(うるさん)という都市も上海の様に
40度を超える暑さを記録したらしいです。


千年猛暑の時代に入ったと言われる通りですね。

という事は?

これから数年、もしかしたら数十年間、
夏場はいつもこんな暑さなのかしら?

想像するだけで汗が吹き出て来ます(>_<)
私は明日から上海へ行って来ます!
前回年末年始で行って来ましたが、
やっぱり半年以上なのでとっても楽しみなので、
今夜眠れないかも(^_^)
19日に帰って来ます。
 
みなさん、今週も連日の猛暑を乗り切りお疲れ様でした。
土日お休みできない日もあるかも知れませんが、
休める時にはばっちり休んで、
まだまだこれから暑い日々のためにしっかり体を癒してくださいね。

それでは良い週末を!
そして良いお盆をお過ごしください!