Happy-Sakura

コスメ、スキンケア、グルメ、スポーツ、ライフスタイル。いろんな好きなコトやモノをご紹介。

今週もがんばりましょう!

みなさん、こんにちは。
週末もあっという間に終わり、また新しい週が始まりました。
昨夜からあいにくの雨ですが、
先週続いた暖かい日々への恵みの雨ですね。
 
大相撲も中日を過ぎ、
稀勢の里が全勝で今場所だいぶ盛り上がってます。
プロ野球、今年は巨人と阪神が強いので
こちらもとても盛り上がってますね。

アメリカでは日本人投手が凄く活躍しているようです。
ゴルフも石川遼選手が先日はだいぶ頑張ったようで、良い感じでした。
 
本を読むことも大切ですが、
同時に体も動かして文武両立になれるとかっこいいですね。

今年もスポーツ選手たちの活躍を見ながら、
励みにしてジム通いも頑張ろうと思います('o')/
 
みなさん、今日もお仕事お疲れさまです。
今週も良い一週間でありますように!