Happy-Sakura

コスメ、スキンケア、グルメ、スポーツ、ライフスタイル。いろんな好きなコトやモノをご紹介。

薔薇を贈ります。

みなさん、こんにちは。
今日はすっかり晴れて、
どんどん暖かくなってる感じがやっとして来ましたね。
5月もGWは遠い昔のような感じで、もう4週目になりました。
 
都会生活はうっかりすると季節を感じるものを見過ごしてしまいますが、
先日、うちの近所を歩いていて道端の鉢にバラが咲いてるのが、
パッと目に入って来ました('o')/
お花屋さんではこんなに綺麗な薔薇を見たことないくらい、素敵でした。
ちょうど土曜日の雨に濡れていて、
ちょっと色っぽさも感じちゃいました(^ ^)
 
私は週末ジムへ行くのがすっかり習慣になってきて、
先週土曜日は、また4時間くらい汗をかきました。
とくにフィットネスの教室はとっても楽しいです。
ヒップホップに合わせて身体を動かすんですが、
これがけっこうきつくて
フィットネスの先生って凄いなーって思いながらやってます(^ ^)
身体を磨くと心も一緒に磨かれるようで、本当に気持ちがいいです。
 
みなさん、今日もお仕事お疲れさまです。
今週も良い一週間でありますように!

今日は最後にみなさんへ薔薇を贈ります。

薔薇

 
今日のおすすめ~
薔薇が好きな女性って、けっこうたくさんいると思います。
それは、やっぱり美しいから(^ ^)
だから自分もいつも美しくありたい、って思うわけであります。
昨日、友人から美容液のサンプルを頂いたんですが、

馬プラセンタ
 
 
匂いが気になるかな、と思いましたが
ちっとも匂わずテクスチャもねっとりしてる割に
伸びが良くてサラッとしてて、これはけっこう効くな
と感じました。
プラセンタにもいろいろありますが、お馬さんが一番
高級だそうで、ちょっと贅沢な美容液ってところでしょうか。