Happy-Sakura

コスメ、スキンケア、グルメ、スポーツ、ライフスタイル。いろんな好きなコトやモノをご紹介。

日本はやっぱりイイ!

みなさん、お久しぶりです!
昨日、上海から帰って来ました!

いいGWを過ごせましたか?
今回はGWの間が空いていたから
あんまりゆっくりお休みできなかったんじゃないかしら。


私はしっかり10連休取って来ました(^ ^)
やっぱり連休でしっかり休みを取るのはとっても大切ですね。
上海に居ると毎日毎日ストレスゼロなので心から休めました。
肌の調子がいいので、それを凄く感じます(^ ^)

上海にいて2~3日で感じたこと、
そして日本に帰ってきてとても感じること。


日本がこんなに暮らしやすいのかって、
どんどん感じる体になってしまいました。


一番はなんてったってお風呂!次は食べ物! そして、街と人々!

今回上海では、ちゃんと鶏肉、豚肉に近づかないようにしてきましたよ('o')/

日本に来て8年、
どこでなにを食べても安心で美味しいたくさんの食べ物。

どの街へ行っても綺麗で、人々が優しい。
本当に日本で一度暮らした外国人は、
日本の生活がやめられなくなるのがわかります。


今回の休暇で、なんだかそんなことをとても強く感じてしまいました。

私にとって日本は心から第二のふるさとになったような気がします。
上海に一週間も居ると日本が恋しくなってる自分にもびっくりしました。

さて、GWも明けて今日から新しい一週間、
次はお盆までに向けて過ごす日々になりますが、

みなさん頑張りましょうね。

まだまだ昼夜寒暖の差がある日々が続いてますので、
風邪にも変わらずに気をつけましょう。

それでは良い一週間でありますように!