Happy-Sakura

コスメ、スキンケア、グルメ、スポーツ、ライフスタイル。いろんな好きなコトやモノをご紹介。

もうすぐGWだー。

 
 
みなさん、こんにちは。
今日はとても良いお天気で、やっと暖かくなった感じですね。
もう今年の春はどうなってるのかしら?
 
あさってからいよいよGWですね!
私は土曜日から上海です。
来週の中日もお休みいただいて5月6日まで行ってきます。
しっかり充電して、もっと元気になって帰って来ますね(^ ^)
 
みなさん、今日もお仕事お疲れさまです。
GWは、お休み取れるのかしら。
今年も1/3が終わりますから、少し身体も疲れが溜まり始める頃だし、 気をつけないと。
今日明日、もうちょっとですから。
 
ちょっと今日は最後に、「孔子」の言葉を紹介します。
 
子曰、学而時習之、不亦説乎。 有朋自遠方来、不亦楽乎。 人不知而不慍、不亦君子乎。
孔子曰く、 物事を学び後で復習する、なんと楽しいことか。 遠方から友が訪ねてくる、なんと嬉しいことか。 他人が自分を知らないからと恨むことなく、それが君子たるもの。

今日のおすすめ~
女にとって美容は命の次っていうくらい、男の人にはわからないほど切実。
とくにお誕生日を迎える度にその気持ちは焦り(-_- ;)すら感じます。
だから日頃のスキンケアをしっかりしなくちゃ、です。
いろいろな美容成分が毎年話題になるけど、
私が今一番気になってるのが
フコイダン

原料はモズクから取れるらしいんですが、
細胞を修復して健康にしてくれるらしいので、しばらくハマってみようかな、と。
やっぱり使ってみないとわからないからね。