Happy-Sakura

コスメ、スキンケア、グルメ、スポーツ、ライフスタイル。いろんな好きなコトやモノをご紹介。

今年の初恋は、いつになるかな。

去年は、周りが結構ベビーブームだった。

TVでもよく聞いていたから、全国的なのかもしれない。

やはり311の影響が大きいとも聞く。

種の保存、ということか。

日本の少子化問題が語られて、すでに十年以上にわたることを思うと

とてもいいことだと思う。

経済を語る評論家が、昨今やたらと増えてきた感があるが、

なにはともあれ、子供が増えなければ

経済もへったくれもないだろうに。

根本の根本だから。

今年は、どれくらい恋ができるだろう。

あ、だからといって直、子供を増やすってことじゃないけれど。

そのためにも、家の中にいてちゃあ出会いもないから

どんどんアウトドアへ出かけよう。

******************************************************************

モンベル | 世界に誇る日本のメーカー。すぐに配送!

モンベルは世界に誇る日本のアウトドア総合メーカー。モンベルは製品開発力に優れ、

数々の有名なアウトドアアスリート達によって、その性能の高さが証明されている。

モンベルの愛用者は多い。モンベル製品は2010年、山崎直子宇宙飛行士のスペース

シャトル船内被服として宇宙まで進出した。

現在もさらなる開発に歯止めはかかっていない確かな日本のメーカーである。

******************************************************************