Happy-Sakura

コスメ、スキンケア、グルメ、スポーツ、ライフスタイル。いろんな好きなコトやモノをご紹介。

今日も生きてる。

僕らはみんな、生きているー。

という歌を小学生の時によく歌った、ことを急に思い出した。

なんとも無垢な時代だったな。

きっと誰しも、幼少のころ、

家庭環境は違えど、そんなひと時があったと思う。

でも、時が経つうちに、いつの間にかそれは遠い過去に。

別に懐古主義的にまったりするつもりじゃあないけど、

思い出は、大切だ。

あまりいい思い出がないかも知れないときは、

これから作れば、作ることができればいい、と思う。

そのために、私はともに居たい。

そのキミの時の流れの ほんのひと時

キミのそばにいられれば、うれしい。

そうして少しでも関わった時があることで

キミの中に、ほんのり暖かい思い出が残れば。

*************************************************************

太陽光発電・補助金 +販売業者選定で最大100万円の差が出る!

太陽光発電 補助金は今のところ国・自治体とも継続されています。

しかし自治体によっては太陽光発電 補助金の予算枠を超え打ち切ってる

場合もあります。

太陽光発電 補助金のみでなく、新築・リフォームの住宅エコポイント制度

の活用も可能です。

*************************************************************