Happy-Sakura

コスメ、スキンケア、グルメ、スポーツ、ライフスタイル。いろんな好きなコトやモノをご紹介。

気張らない。

都心生活は、極度なストレスのプレッシャーとの闘いだ。

原因は、ほとんど対人関係が多い。

世界には約70億人の人、ヒト、ひと。

その数だけの感情が空気中にエネルギーを飛ばしている。

自分の心ですら、葛藤していると思うと、

そのメンタルパワーが周りに何十人、何百人と毎日すれ違っているだけでも

毎日、他人から受ける様々なメンタルパワーを受けている。

ポジティブパワーなら元気をもらうが、

いかんせん、85%以上の人は、ネガティブパワーを発散している。

それは、疲れますよね。

そこで、どれだけそれらのパワーをうっちゃるか?

ひとえに、気にしないコト。

周りを気にしない。

日本人の精神文化としては、周りに極度の気遣いがある事を思うと

それは並大抵のチェンジをしなくてはならないことは容易に解る。

でも、自分のため。

そう、大切な自分の人生のためにも

気張らず、「気を抜く」という技を身につけるだけで、

どれほど生きやすくなるか。

周りから発散されるネガティブパワーをうっちゃる技。

是非、オススメしたいです。

-------------------------------------------------------------------------------------------

髪の毛

髪の毛の初歩的な知識から禿げ防止の基本的簡単方法について。これだけは知って

おきたい髪の毛のこと。髪の毛を育てるためには何が重要か?髪の毛がなぜ薄くなって

いくのか?

髪の毛について5分で知っておく大切な事をまとめています。

-------------------------------------------------------------------------------------------

ギルティクラウン | 誕生秘話

ギルティクラウンの誕生秘話。2社の企画意図が相思相愛の状況で生まれたのがギルティクラウンギルティクラウンは、企画立案時よりノイタミナ枠で放送。ギルティクラウンをオリジナル大作に仕上げるために”redjuice”を抜擢。ギルティクラウンを最も魅力ある作品にしているのが、「友達を武器に使う」「友達を僕(しもべ)として使う」という“背徳感”の設定だ。