Happy-Sakura

コスメ、スキンケア、グルメ、スポーツ、ライフスタイル。いろんな好きなコトやモノをご紹介。

今年は思いを言葉に出して。

明けましておめでとうございます。

2011年は、実に311という日を一生忘れえぬ日となったことは

だれしもが心に刻まれました。

自分の非力さに対するむなしさにさいなまされた方も多かったと思います。

カラダで行動を起こす、起こせた人もいました。

でも、物理的行動を起こせなかったからと言って

自分を責めることはないと思います。

人には言葉という強い強いパワーがありますから。

日本人は、その言葉でさえ、なかなか発することができません。

「言葉にする」ということも立派な行動だと思います。

今年は、その思いを言葉に出してみる。

それだけで、変化の大きい一年を送る事ができると思います。

今年一年のみなさまの幸せがたくさん、たくさんありますように。

--------------------------------------------------------------------------

頭皮と育毛の正しい知識

頭皮の正しいケアこそが育毛の基本です。いくら育毛剤を降りかけても

頭皮そのものを痛めてしまうような育毛 剤は厳禁です。

頭皮と育毛の正しい知識について説明します。

--------------------------------------------------------------------------

無農薬の育毛剤とは?

無農薬の育毛剤とは?頭皮に農薬を書ける人はいません。でも知らずに

化学薬品成分の育毛剤をかけている人は、多いはずです。育毛で重要な

のは頭皮(土壌)を育てること。

無農薬の肥沃な土壌(頭皮)にこそ青々とした葉(毛)が育ちます。

--------------------------------------------------------------------------

はげの予防

はげたくない一心で事前調査もせず広告に導かれるままに。真のはげ予防

の決め手は「頭皮」のメンテナンス。はげのメカニズムを真正面から捉え、

どうすれば本当の予防ができるのかを解説します。