Happy-Sakura

コスメ、スキンケア、グルメ、スポーツ、ライフスタイル。いろんな好きなコトやモノをご紹介。

春の恋は誰にでもやってくる。

もうすぐ春が来る。

春になれば、

新しい出会いの機会がちょっと増える。

初めて出会う異性が気になりだすこの時期、

自分にも新しい恋のチャンスがあるのかしらん、と

まだ起きてもいないことに、そわそわする自分がいる。

宝くじも当たるつもりで、多少ドキドキするものだが、

相思相愛の相手と出会う確率も宝くじとそう変わらない。

ひとつ決定的に違うことは、

100%受動態の宝くじに対して、

恋は自分次第で、いくらでも能動的に動ける。

ざっくり地球人口の半分を女性、

さらに自分の世代上下15歳の歳の差対象を1/10

としても3億人もいる。

今は、格安エアチケットを手に入れられる時代だから

世界中の異性を対象としてみてもいいかな、と。

ということで、春の恋。

誰にでもチャンスはある、という結論。

人生、楽しく生きて初めて楽しい。

人が生まれて課せられた責任がふたつある。

ひとつは、やりたいことをやる。

もうひとつは、やるべきことをやる。

PR

超保湿力の美容液