Happy-Sakura

コスメ、スキンケア、グルメ、スポーツ、ライフスタイル。いろんな好きなコトやモノをご紹介。

文豪の恋愛

先日、なんちゃんねるか忘れたが、

文豪の恋愛の話しをやっていた。

あ、そうそう爆笑問題が出てる、あれ。

芥川龍之介など、名だたる文豪のラブレターを

公開していた。

芥川龍之介などは、16歳の高校生への恋文で

「あなたにkissしてもいいでせう。

 あなたがお菓子なら頭から全部食べてしまいたい」

あの羅生門の作者とは思えないようなほど

なんてチャーミングな手紙だろうと、

少しあたたかい気持ちになった。

これが、恋ってものだなぁ

と、あらためて思ってしまった。

年齢の差は関係ないと

テレビの出演者も言っていたが、

ひとつ大きく違うのは、

年齢されないの大半が、常にほとんど

男の方が年上というケースが多い。

なんか、男ってずるい的な女性の声が聞こえてきそうだが、

世の中って、そんなもんなのかもしれない。

しかし、一般のサラリーマンにとっての

年齢恋愛¥は、リスクだけしかないような気もする。

下手をすると援助交際と見られても仕方ないかもしれないし。

ま、恋愛ひとつでも、30歳を超えてる方々は

せいぜい気をつけてやってくださいまし。

PR

妊娠するための体質改善