Happy-Sakura

コスメ、スキンケア、グルメ、スポーツ、ライフスタイル。いろんな好きなコトやモノをご紹介。

Go To トラベルって...

これだけコロナ禍がどんどん広がってるというのに、7月22日から「Go To トラベル」を始めちゃうことになりました。

緊急事態宣言直後にいきなり学校を休校させたりして日本中の小中高生とその親達が大混乱に陥った、そんな舌の根も乾かないうちに今度はコロナを抑え込むこととは真逆のコロナ広げろ大作戦、それが「Go To トラベル」じゃないかと私思うんです。

「Go To トラベル」の原資だって結局私達の税金だってこと、国民の皆さん忘れちゃダメですよ。
f:id:Happy-Sakura:20210729171614j:plain
見てくださいこの明るいデザイン。キャッチコピーも皮肉です。
これって広告代理店を儲けさせるだけですし、お金が一定のところに偏ってしまいます。

きっと7月22日前後でまた、大迷走と混乱が待ち受けてるんだろうなぁ。