Happy-Sakura

コスメ、スキンケア、グルメ、スポーツ、ライフスタイル。いろんな好きなコトやモノをご紹介。

8年目の花嫁を観た。

今日、公開初日の8年目の花嫁、観てきました。
もう、感動、感涙。
いっぱい泣いてしまいました。
 

私が行った錦糸町の映画館、多くの人も、あちこちでシクシク泣いてる声が聞こえて来て、みなさん、感動してるのがひしひしと伝わって来ました。


実話だからよけいに切実。
こんな事が本当にあることが奇跡。
さんをはじめ、映画化した方々に感謝です。
本当に久しぶりに映画館で泣きました。
 

連日、寒い日が続く冬の最中、とっても心が暖まりました。
ありがとうございます。

明日からまた新しい一週間がはじまりますが良い日々であります様に。
今夜は、ぐっすりおやすみなさい😘😴💤