Happy-Sakura

コスメ、スキンケア、グルメ、スポーツ、ライフスタイル。いろんな好きなコトやモノをご紹介。

夏の洗顔におすすめのどろあわわ(泥洗顔)

5月ころ「今年は冷夏だ」
なんて、言ってたような気がしますが、
蓋を開けてみると思いっきり猛暑ですよね。

今日もしっかり暑いです(>_<)

私は、今週末から夜中便で海外へ行くので、
この週末は目の回るような忙しさでした。

今年の猛暑日は長いです。

まだ暫く続くようなので、
くれぐれも水分をしっかり摂って
熱中症に気をつけましょうね。
(経験者は語る... ^^;)

夏の汗の量はハンパないからどろあわわ


洗顔派の私がメインで使ってるどろあわわ。
この夏、大車輪の働きでした ^^

洗顔の魅力は、なんてったって毛穴がスッキリすること。
たっぷり汗かいて汚れた顔に、なくてはならない洗顔料です。

値段はハッキリ言って安くないです。

でも洗顔も立派なスキンケアだから、
2,000~3,000円は覚悟の上。

どろあわわは単品購入もOKだし、
初回限定特典価格→半額の1,610円(税込)なら
「泥洗顔が初めて」という人には、かなりおすすめできるかなぁ。

洗顔って夏だけじゃなく、年間通して使えますよ。