Happy-Sakura

コスメ、スキンケア、グルメ、スポーツ、ライフスタイル。いろんな好きなコトやモノをご紹介。

真夏の脱毛~でも産毛なんだけどなぁ

今日もあっ暑いですね~。

東京に来た頃、田舎では内陸だったので海が遠く、
「夏は海へ行ってみたいなぁー」って
思ってましたが、最近のこの暑さでは海に行くなんて
とても考えられないくらい。

紫外線も強いし。

でも沖縄の海は一度行ってみたいものです。
みなさんはもう、今年海へ行ったのかしら?

でも日本は海に囲まれてるから
海が生活圏に入ってる人々って
とっても多いですよね。

だから食卓にも海の幸が普通にたくさんありますし ^^

とにかく日々栄養と水分をしっかり摂って、
今週も元気に乗り切りましょう。

夏といえばムダ毛が気になる季節


実は私、まだ脱毛サロンへ行ったことありませんが、
顔の産毛 脱毛ってとても気になってます。

友達から「あなたって近くでよく見るとけっこう髭濃いのね~」
って言われちゃったものだから。

「何言ってるのよ! これ、産毛よ~」
と反論したものの、やっぱり気になるから
一度行ってみてもいいかな。