Happy-Sakura

コスメ、スキンケア、グルメ、スポーツ、ライフスタイル。いろんな好きなコトやモノをご紹介。

季節の変わり目は、スキンケアにも気を使いましょう。

ちょっとご無沙汰しています!
みなさんお元気ですか?

梅雨が近いせいか、最近また涼しくなってきましたね。

こんな季節の変わり目だから、
夏前に風邪をひいたりしないように
しっかり健康管理したいものです。

最近微妙に咳してる人を
ちらほら見かけるので、ちょっと心配。

風邪の予防は何と言っても「手洗い・うがい」。
これに勝る予防方法を聞いたことがないほど
効果があるので、外から帰ってきたら
とにかく手を洗いましょう。

スキンケアも怠りなく


言い訳って、上げればきりがないほど
なんでも言い訳できますよね。

でも自分のためだったら言い訳できません。
スキンケアはまさしくそう!

忙しくて時間がないならないなりに、
オールインワンゲルを使うとか、工夫は色々できます。

以前もおすすめしましたが、私はパーフェクトワン

ベタつきもなく、量もたっぷり入ってるので
ケチらずにたっぷり使えるから好き ❤

「オールインワンゲルなんて~」
と思ってる人、使ってみるとやめられませんよ~ ^^