Happy-Sakura

コスメ、スキンケア、グルメ、スポーツ、ライフスタイル。いろんな好きなコトやモノをご紹介。

美容は体の中からもやらないと。

みなさん、こんにちは。

すっかり桜の季節になりましたが、
お元気ですか?
ちょっとご無沙汰しています。
さんは、お花見はされましたか?
今年の私は中国からの観光客が増えたせいで、
最近ほぼ毎週末、ツアーガイド通訳のような
アルバイトをして過ごしてます ^^

昨夜から風が強く、今日は朝からどんよりしていて
なんだかちょっぴり蒸し暑いですが、
4月に入って、みなさんお仕事もお忙しくなってきてると思います。

桜が咲くまで、とても待ち焦がれていても
いざ咲き始めると1週間ちょっとだけ。
明日は関東では最後の桜の見時です。
週末を桜とともにごゆっくりお過ごしできればいいですね。
Have a nice sakura weekend!



今日のおすすめ~

パッと散る桜の絢爛な潔い美しさ。
でも人ではそうも行きませんよね。
やっぱりいつまでも美しくありたい、女ですもの。

美容にとって大切なのは外面のケアだけじゃないですよね。
やっぱり体質改善してうちからの健康をしっかりさせると
体の内側からにじみ出てくる美しさも必要。

そんな美容に一押しなのが酵素ドリンクです。
もう飲んだことのある人って多いと思いますが、
けっこういろいろ出ています。

私のお気に入りはベルタ酵素
やっぱりまずい酵素液は飲みたくないですから。