Happy-Sakura

コスメ、スキンケア、グルメ、スポーツ、ライフスタイル。いろんな好きなコトやモノをご紹介。

夏がじわじわ近づいてきた。

みなさん、こんにちは。
 
またまた月曜日がやって来ましたね!
今日は今朝から雨が降ったりして
日本の夏らしく蒸し暑~いですね(>_<)
土曜日の東京の夜はどーっと雷雨の集中豪雨で
隅田川の花火はわずか30分で中止になって、
テレビでも大騒ぎな感じになってました。

途中で隅田川花火が中止って初めてらしいです(T_T)
皆さんの中で、誰か見に行った人いますか?
その時間大丈夫でしたか?
私は雷がすごく嫌いなのです(>_<)怖~い。
 
7月も終わり木曜日には8月。
最近ますます時の流れが早すぎてついていけないくらいに感じます。
年令を重ねるほど時間の流れを早く感じるって
聞いたことが有りましたけど、本当にそう。
みなさんも感じたりするお年ごろかしら?
あと2週間ちょっとでお盆に入りますが、
お盆時やっぱり田舎へ帰る人多いんだろうなぁ。
私は例年通り、ちょっと早めの8月10日土曜日から上海です。
 
今年はとくに「千年猛暑」と言われてますが、
まだそこまでの猛暑が来ていないので、
どんな猛暑になるのかちょっと怖いですね。
 
みなさん、今日もお仕事お疲れさまです。
今週も水分をしっかり摂って、元気な一週間でありますように!