Happy-Sakura

コスメ、スキンケア、グルメ、スポーツ、ライフスタイル。いろんな好きなコトやモノをご紹介。

女だもの。

女性が生きていくって、はっきり言って

男よりもいろいろと大変。

男にはなにかと、言い訳がある。

でも、女は言い訳しない。

これが決定的に「女と男」の違いかな。

言うまでもないけど、社会の仕組みなんて

ほぼ男社会だし。

これは、女だって頑張れば...なんていうレベルじゃないことくらい

欧米の社会を見れば一目瞭然。

でもここで女は言い訳しないのだ。

女には男にないタフさがあるからね。

あ、もうひとつ女のほうが男よりスマートかな。

愚直な男は、ちょっぴり魅力を感じる時があるけれど、

馬鹿な男は嫌い。


男はよく人生振り返るけど、

女にそんなヒマはない。

そうよ。前を見て進むだけ('o')/

それが女の道だから。 なんか演歌っぽかったかな(^ ^)