Happy-Sakura

コスメ、スキンケア、グルメ、スポーツ、ライフスタイル。いろんな好きなコトやモノをご紹介。

クリスマスイブは東京スカイツリーで。

長かったようで短かった今年もとうとう仕事納めの週を迎えました。

昨年まで祝日だった今日12月23日、平成天皇のお誕生日は
今年から平日となりましたが、心のなかでお祝いの気持ちを持てば
きっと平成の天皇陛下もお喜びになられると思います。
f:id:Happy-Sakura:20210728115656j:plain
今年は何年ぶりかでクリスマス・イブもクリスマスも平日のため、
いろんなお店がいろいろなイベントで工夫してるようです。
平日にクリスマス・パーティはちょっとむずかしいかもしれませんが
明日のイブを楽しんでお過ごしくださいね。

私は今年、初めて東京スカイツリーの上でイブを過ごす予定です。
楽しみ。

みなさん、とにかくくれぐれも風邪に気をつけて
今週も元気に一週間をお過ごしくださいね!