Happy-Sakura

コスメ、スキンケア、グルメ、スポーツ、ライフスタイル。いろんな好きなコトやモノをご紹介。

ラグビーワールドカップ日本8強!

今日も今朝から秋晴れ日本晴れ!
朝から洗濯物が進みます(^^)

晴れ日が続くと日中はポカポカで気持ちがいいですね。
このところ寒い日が続いてたのでなおさらです。

ラグビーワールドカップが終わって
日本代表選手たちが出演する番組がとても増え、
彼らの人柄をたくさん知ることができて
もうひとつの楽しみが増えたような気がします。
とくに笑わない男の稲垣さん!
彼のリアクションに笑いが抑えられません。
笑わないのに笑いを誘うって、凄いと思います。
集合写真でもあまり表情変えてないし。
f:id:Happy-Sakura:20210728114743j:plain

みなさん、三連休はゆっくりお休みできましたか?
今日からの一週間も毎日良い日でありますように!