Happy-Sakura

コスメ、スキンケア、グルメ、スポーツ、ライフスタイル。いろんな好きなコトやモノをご紹介。

令和三週目

週末はいかがお過ごしでしたか。
このところ、昼はとても汗が出るほど暖かいですが、
夜の風はとても冷たいです。
昼夜の寒暖差がすごい。

令和になり、あっという間に二週間が経ちましたが、
すっかり令和に馴染み始めてる自分に気付き、適応するのって早いのねと、驚きます。
逆に平成がなんだかどんどん昔のような気がするから面白い。

今日も晴天で良い月曜日を迎えました。
仕事はじめの日は、いろんな思いがあると思います。
今週も良い一週間でありますように!

PS
令和も3週目を迎えました。
超大型GWが終わりまだ一週間では、
お仕事のリズムもままならないことがあったりしてお忙しいと思いますが、
とにかく健康第一で今週も頑張りましょう!