Happy-Sakura

コスメ、スキンケア、グルメ、スポーツ、ライフスタイル。いろんな好きなコトやモノをご紹介。

髪切りました~♫

最近、晴れる時はスカッと晴れますね~。
今日も気持の良い晴天で暖かかったです。

今年は泣いても笑ってもあと4週間。
年末にかけて気持ちは年貢の納め時です。
こうしてあっという間に一年が過ぎてしまうと、
『今年も結局、やれることが半分もできなかったなあぁ』
そんな気分です。
みなさんはいかがですか?

さあ、今日からまた新しい一週間がはじまりました。
今週も良い一週間でありますように!
そして、元気に年末年始を迎えるためにも
風邪に気をつけてくださいねー!


PS
何十年ぶりに、髪切りましたー。
しかも、バッサリ!
年末年始を前に、一足早く来年に向けて
思いっ切りイメチェンです。
周りからはどんなふうに見えるのかなー。