Happy-Sakura

コスメ、スキンケア、グルメ、スポーツ、ライフスタイル。いろんな好きなコトやモノをご紹介。

ドキドキしなくなったらおしまいよ!

みなさん、こんにちは!

6月の第一週目もあっという間に花の金曜日。
昔は金曜日の夜が近づくとなんだか楽しくてソワソワしてたのが、
最近はそんなドキドキ感がなくなって来たような気がします。
歳を重ねると慣れてきちゃうのかなー(T_T)

でも!当時のワクワクする気持ちを忘れないように今日も頑張る!
そうやって、いつも初心を忘れないようにしなくちゃって、思いました(^^)

みなさん、今週もお仕事お疲れさまでした!

いつも書いちゃうんですが、相変わらず夜風が冷たいですねー。
気持ちいいけど、くれぐれも風邪に気をつけましょう。
やっぱり元気が一番ですから('o')/

明日からの週末、快晴ではなさそうですが
過ごしやすいお天気になりそうなので、良い週末を!