Happy-Sakura

コスメ、スキンケア、グルメ、スポーツ、ライフスタイル。いろんな好きなコトやモノをご紹介。

秋の恋。

それは、恋。

 

紅葉が落ちる並木道を歩いていると

 

「あ...」

 

目線の先には、運命を感じる女性。

 

しかも目が合ってしまう('-';)

 

 

これは!赤い糸で結ばれているかも...

 

 

「この女性はきっと運命の人だ!」

 

なんて妄想したことありますよね。

 

でも、この妄想がばかにならない。

 

なぜ?

 

人類が幾多の発明をしてきた、その最初のインスピレーション。

これは、妄想と言っても過言ではないのだ。

 

そんなアイデアを口にしたとき、

必ず脇の人々は

「そんなこと、できっこない」「なに、馬鹿な空想をしてるんだ」

と。

 

しかし、その発明家は自分の妄想を信じていた。

それは、やがて現実になり、

世の中をあっと驚かせてきたのだ。

 

地球の人口、約70億人。

 

ざっと半分が女性。

 

と考えただけでも、その視線が合った女性と出会える確率は

天文学的に希少。

 

そのチャンスを逃さない。

それが、理想の女性と結ばれるコツなんです。