Happy-Sakura

コスメ、スキンケア、グルメ、スポーツ、ライフスタイル。いろんな好きなコトやモノをご紹介。

大谷翔平選手が昨日に続きホームラン37号!

今年のスポーツはどれをとっても本当に楽しませてくれてます。

4月は松山英樹選手のマスターズ優勝、5月はUCI BMX スーパークロス ワールドカップで中井飛馬選手が優勝、6月は全米女子オープン選手権で笹生優花選手が優勝と、もう毎月ヒーロー、ヒロインが現れるので楽しいです。

MLBも今年の大谷翔平選手は完全にブレイクしちゃったみたいで、開幕から絶好調。

世界中から猛者が揃ったMLBでパワーも何も全部上回っちゃってる大谷選手を見てると、米国人が言っている「彼は別の惑星から来た(なんだかコーヒーのCMっぽいフレーズだけど)」と言ってることに至極共感するし。
f:id:Happy-Sakura:20210729192103j:plain
今、アメリカのMLB関係者やファンの間では、大谷選手がホームランを打った直後の「確信歩き」がとっても話題に上がってるらしいんです。
SNS上でこの「確信歩き」を「絵になりすぎて凄い」、「まるで王者の風格だ」、「確信歩きの姿がかっこよすぎる」、「広告の絵のようだ」、「今年のホームラン王も確信できる」などなど賞賛の嵐です。

打ってはホームラン、投げては160キロ、走れば盗塁。まるで漫画から出てきたような選手過ぎて、見ていて面白くないわけがないですよねー。
最大の敵は怪我だと思うので、見てる側からすれば祈るしかありません。

ありがとう、大谷選手!

www.youtube.com